SSブログ

長生き飲み物 長生きしているおじいちゃんの朝のとっておきの飲み物とは? [飲み物]



長生きしている97歳のおじいちゃんの飲み物は
一つではないのですね。


飲み物が一つではないという理由ですが

やはり、飲み物一つで長生きはどうなんでしょうか?

栄養的にも偏ってしまいますよね。


長生きしているおじいちゃんが毎朝飲んでいる飲み物を

ご紹介します!


あなたも絶対に長生きの秘訣となった飲み物を続けて下さいね。


手作りの野菜ジュースなんです!


ミキサーでかき混ぜるだけで、簡単にできます。


名付けて長生きのおじいちゃんが30年以上も飲んでいる飲み物


材料   2人前


・色の濃い緑の野菜(小松菜)・・・・・適宜

・色の薄い黄緑の野菜(キャベツ、レタスなど)適宜

・バナナ1本

・りんご 4分の1

・牛乳 上質のもの200cc

・黒ゴマ(色が気になる方は白ごまでも良い)大匙1

・ピーナッツ 10粒くらい(味付きでないもの。薄い皮はついていても良い)


上記の材料をミキサーに入れて、かき混ぜるだけです。

ゴマは、ミキサーの下のほうに入れたほうがいいですよ~[るんるん]

ゴマが飛び散ることがありますので。


注意 

生ジュースの作り置きはできません。 作ったらすぐに飲んでくださいね


以上

長生きおじいちゃんのとっておきの飲み物

野菜ジュースの作り方でした

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。