SSブログ

健康で長生きしているじいちゃんの朝の飲み物は? [飲み物]



長生きの秘訣の飲み物ではないかと私は思っています。

健康で長生きをしている、おじいちゃんが毎朝欠かさない飲み物

のひとつは、なんだと思われますか?


乳酸菌飲料です。


何年単位ではなくて、何十年単位で乳酸菌飲料を飲んでいます。

昔からある乳酸菌飲料で、おねえさんが家庭に売りにきてくれます。

もうお分かりですよね。


むかしから、結構有名です。

今ももちろん有名な乳酸菌飲料ですよ。



健康で長生きのおじいちゃんが

乳酸菌飲料と一緒に食べているのがヨーグルトなんですよ。


どちらも乳酸菌が入っていますね。

乳酸菌飲料やはり、昔から愛されてきている飲み物ですが

体にいいこと間違いなしですね。











共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。