SSブログ

酵母飲料のコーボンマーベルをじいちゃんに飲ませたら? [飲み物]



じいちゃんは冬の間も風邪もひかずに
元気です。

1週間前くらいに訪ねた時には、まだコタツに入っていました。

コタツで横になっていました。


天気のいい日には散歩をしたりしています。

また、週に4回は老人ホームのデイサービスを

利用しています。



じいちゃんは元気やね~!

というと、元気でもないけど・・・という返事が返ってくる。



少し便秘気味だということを聞いていたので

じいちゃんに酵母飲料のコーボンマーベルをプレゼントした。



あれから一週間たち、

体の調子はどうなのか電話で聞いた見ました。


どうも、便秘はすっかり治ったらしいのです。

あ~良かった!


この調子では120歳くらいまで

生きる気じゃないの?


まだまだ全然ぼけてもいないし~。


じいちゃんもっともっと

長生きしてね!





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。